ハッピナブログ

ハッピナ

界王拳4倍だぁー!川崎智洋

DSC_0063.JPG
むしゃむしゃむしゃりん!じゃん拳ぽん!
にーやんです。おばきゅーのモミマンネタを引っ張り続けてはや4週目。
みなさん、いかがお過ごしか?
いやー岡田さんの作ったハッピナのホームページは凄かー♪
ついトップページで界王拳使っちまったよ。
にしても、自分の写真、、、やばいよね?
なんじゃこりゃ、ってな感じで。
そういや、写真撮影の日に始めにイケメン風な写真撮って、
他の人が写真撮ってる時に暇だから、髪の毛で遊んでたら、
最終的に気にいって撮り直してもらったんだった、忘れてた。
写真はにーやんの最終形態ってとこね。
ハッピナの過去作品もすごい!アラスジまで載ってるなんて!親切!
さて、モミマン写真ネタも尽きたので次週、お楽しみに!ほなな~☆