ハッピナブログ

ハッピナ

次回公演 情報解禁!!!(はるみ)

 はるみです。

ハッピナのサイトがリニューアルしました!
はにわーくすの岡田くんが頑張ってくれました。
劇団員紹介の内容が古い人がちらほらいるのですが
これは随時更新ということで。

随時更新といえば、次回公演情報。

まだサイトで詳細は発表されていない、次回公演。

しかし今週末から次回出演いただく客演さんの出演舞台があり
明日にはその会場から世間へ向けて情報が流されるわけです。

ということで、情報解禁!!

演劇畑ハッピーナッツ VOL.20 15周年記念公演!!!

2005年に上演された、架空の王国シリーズ第一弾!!「南風、はるかから」
を上演いたします!

ハッピナいちばんの人気シリーズと言っても過言ではない、架空の王国シリーズ。
2作目、3作目を見て下さった方から
第一作目を見てみた観てと言う声を非常にたくさんいただいていたのです。
もちろん、1作目をみて気に入ってくださった方からも。

なもんでいつかやろう、とは思っていたのですが機会がなく。
いよいよこの15周年記念というメモリアルな公演で上演しよう!
となったわけで。

「南風」再演決定です!!

おまけ公演もあるとかないとか。。。

みなさん、お楽しみに!!

★ついしん
ハッピーナッツFacebookページもできました!
ぜひぜひ「いいね!」してくださいね~♪