ハッピナブログ

ハッピナ

なぎさの計算だと信じよう。(はるみ)

 しばらくブログほったらかしにしてました春海です。
どーもすみません。

いよいよ11月公演に向けていろんなことが動き出して
バタバタしておりました。

久々にブログを見たんですけどね。
7/29のブログ。
「顔合わせパート1」ってやつ。

内容が、やらかしちゃった、ボケボケをなんとかしたい!ってやつなんですけどね。

誰が書いたか書かれてないっていう。

さすがです。
ボケボケ直したいって書きながらのかぶせてのボケは
計算ですよね?山本なぎささん・・・( ´ー`)フゥー...
さすがっすね!

そしてパート1って書いてるけど
パート2のブログはいつ書かれるのか。
すでにパート2の顔合わせは1週間前に終え、稽古も始まってるけど
果たして書かれるのか。どうなのか。
乞うご期待!!

写真は稽古初日の読み合わせのもようです♪