ハッピナブログ

ハッピナ

立ち稽古、始めました。☆はるみ☆

はい!!
稽古が始まっているというのに、相変わらず更新率の低い
ハッピナブログ!!

たびたびお客様から要望を頂いているのにね。。。
稽古風景見たいよ、って。。。

ほんと、反省しなさい皆の衆!
私もっ!!

というわけで、遅くなりましたがこちらは木曜日の稽古のもよう。

奥に立っているのが初演と同じ役を演じます現座長・川崎にいやん。
10キロの減量に挑んでいる最中。

手前がハッピナ2回め(2.5回目?)の参加、小澤美代ちゃんと
初参加、劇的☆ジャンク堂の小津もころちゃん。

稽古は2回目ですが早くも立ち稽古に入っております。
ハッピナ的には最速ではなかろうか?

まあそれにはいろいろ理由があるんですけどね。
それはまたおいおいね。
やることが多いんだって事です、とりあえず。

さて、明日はフライヤー撮影の予定でしたが天候がよろしくない様子。
まいったねこりゃ。

明日の稽古ブログは誰が書くかな?
お楽しみに!