ハッピナブログ

ハッピナ

ニャーゴ☆川崎智洋

DSC_0090.JPG
こんばんちーにーやんです。
久々にブログです。今日は稽古が無いです。
お仕事な一日でした。
朝、出勤に使うバイクの場所に行くとシートに足跡がクッキリ!
最近、寒くなってきたので、おそらくニャンコがシートで暖を取ってたと思われる。
まーシート破かなきゃ、くつろいでても いーかと思うけど。
さてさて、青年の家いぶきのイベントでやる服部イブキの稽古も終盤。
稽古日も少なく4日間しかなかったけど、出演の皆さんと劇団員の努力の甲斐あって
無事、本番を迎えられそう。10月8日にいぶきでやるので、良かったら観にきてね!
そして、本編のサウザンの再演。また、レーベンブロイができるなんてね~。
レーベンブロイ ザ ファイナル。お楽しみに~ほなな~☆