ハッピナブログ

ハッピナ

イベント終了!☆はるみ☆

「忍者☆服部イブキ2012」
無事終了しました!!

出演者の写真…
出演者の8割悪役っていう物語なんですが(^_^;)
後列右から2番目、誰かわからんw
成瀬トモヒロさんですよ。
トモさんだけ顔認証しませんでしたwww

今年も子供たちにキャーキャーワーワー言われながら
好評のうちに幕をおろしました!!
ダンスも2曲、踊りきってやりましたよ!!
トモさんの白塗りで可愛く踊るプリキュアを皆にも見せたかったよ!w

決して公演では見せない(見せられない?)皆の悪フザケっぷりが
面白すぎるこの作品。
また来年同じメンバーでやるのかな?どうなのかな??

このイベント初参加の中平裕&松浦由美子の両名も
楽しんでやってくれたようでハジケてましたよ~~。

イベントが終わり、焼肉食べ過ぎて疲れも出てぐったりの出演者達は
日が落ちる頃早々に帰宅しました。

さてここからは本番にむけて集中していく1ヶ月!
公演をお楽しみにお待ちくださいね☆