ハッピナブログ

ハッピナ

お祝い。(はるみ)

20100321145143.jpg
今日は稽古場で「3月お誕生会」がありました。
今回のメンバーは3月生まれが多く、
座長、ハラさん、ゆーみん、オイラのお祝い★
ひっさびさのハーブス!!
ここのミルクレープは絶品じゃよ。
ぐるりと名前を書いてくれているのも嬉しいね!可愛いし。
スイーツ王子・ロンチョは「一生食べ物はこれしかない、って言われても構わない」
というくらいの気に入りっぷり。、
たしかにウマイけど!
プレゼントも頂きまして。
オイラは入浴剤をもらいました。 
今日早速はいりました。
ぽかぽかしています。
4連ちゃん稽古の折り返し地点!明日もがんばろ。。。