ハッピナブログ

ハッピナ

ふれあい♪

100502_1531~01.JPG
ゴールデンウイークにかかった病気は風邪じゃなかったんじゃないの…?と思い始めたさくらいやよいです。未だに喉いたくて咳治まらないし。
先日、王子動物園に行きました。何年振りでしょう。いや、何十年振りか。
動物さんたちと、来園している幸せそうなファミリーさんたちとを見て、すっかり癒されました。
私は、西は六甲山(直近ではフィールドアスレチックに行って来ました!)、東は箱根がお気に入りの土地(土地??)なんですが、美術館や動物園や、自然に触れ合うことや、そういうのってやっぱり必要ですよね。心が豊かになったり、張り詰めてる心が緩んだりしますから。
写真はパンダの興興くん。旦旦ちゃんは健康診断のためお休みでした(´Д`;)
コアラは全員寝てたな~。顔見たかったなぁ~。