ハッピナブログ

ハッピナ

ニーやんCARコレクション

IMG_0051.jpg
にーやんです。家でネタ探ししてたら、サウザンで使用した車が出てきました。
あまりに小さくて、手のひらサイズ。
シャーロックホームズ(犬のやつ)(ワトソンも犬のやつ、ほれ、あれじゃあ、なんじゃったかな。
ばーさんや!あれは、なんじゃったかな?ほれ、犬のやつ。)を意識して作りました。
98%PET素材でできています。エコロジー!!
PETはポリエチレンテレフタラートのことよ~!ポジトロン断層法では、ないのですぞ~!
ポリエチレンやらポリエステルやら、ポリ系ポケモンはたくさんいるから気をつけて!
ライト部分が残る2%、溶けるビニール棒をスライスしたものでげっちょ。
塗装はコーナン商事、ラッカーでごわす。コーナンスプレーは198円で安くて経済的!
この記事、実は火曜のAM2:30に書きまして、日付をちょいちょいポンといじって59分になってます。
おやすみなさい。ほなな~☆