ハッピナブログ

ハッピナ

☆ありがとね★

100526_1632~01.JPG
最近(でもないかな)髪を切ってスッキリのさくらいやよいです。
美容師さんが「自分で切ってみます?」と言わはったので、一部分を20~30センチ切らせてもらいました♪
いい経験になりましたです。
今日の写真は、昨日女子3名でお茶した時のテーブルの様子。焼きたてのスフレと香りのよい紅茶がおいしかった~。
このごろはすこぉし時間があるので、学生時代の友達のおうちに伺ってちびっこちゃん達と遊んだり、自分の周りの大事な方々との交流を楽しんでいます。
お互いのことを思い合えて、会うたびごとに笑い話や、悩み事や、他愛のない話や、そういうのを包み隠さずオープンにできる間柄である友人達は、なにはなくともかけがえのない存在であることに間違いはありません。
いろいろ大変なことがあっても、そういうひとたちが自分にはいてくれてるんだって思えば、乗り越えようとする勇気も湧いて来るってもんです。
まぁ、ぼちぼち焦らず急いでやってくしかないか!
力一杯やるぞー!!