ハッピナブログ

ハッピナ

初☆ブログ♪

 はじめまして☆
新劇団員の山本なぎさです!!
これから どうぞよろしくお願いします~~♪

・・・なかなか慣れない作業のせいか、先ほどからパソコンの調子が快くありません・・・。
先ほどから何度も何度も書いては消え、書いてはフリーズしの繰り返し・・・。
少々先がおもいやられます・・・m(--)m

と、ともかく、今日は来月客演させていただきます、劇団 天八 サマの初稽古に参加してきました!!!

今回出させていただく舞台は実際にある女子アメフトのチームを題材にしたお話で…と、また今後くわしくお話しさせていただきますが、ともかくアメフトのお話なんです。

・・・ところがワタクシ、アメフトというものを全く見たことがなくてですね、お恥ずかしい話、ラグビーとの見分けがついてないほどのモンで・・・周りの方には申し訳ないと思いつつも、まずはルールや基本の動きから入りました。
・・・ごめんなさい、最初から出遅れているワタクシ・・・。

アップやら基本動作、ミニゲームやらをして体を慣らしていっていただきました。

SH3B00430001.jpg

↑上が今日のメンバーの方々です。
(ちゃんと写ってるかな・・・(汗))

皆様ノリが良くて善い方ばかりでした!!
次の稽古が楽しみです!!

・・・しかし・・・この舞台、汗の出る量が半端ないのですが・・・(大汗)
まだ練習なのに・・・。