ハッピナブログ

ハッピナ

弐号機!発進!

100605_023117.JPG 
ども、捺見優です、携帯が壊れて代替機がとても使いにくいです!
写真はマイ、、メジャーです、舞台人にはメジャーは必須ですね!
ぱっと見エヴァのグッズっぽいでしょ!でもこれ100均のメジャーにシールはっただけです
そういえばその昔、100均で買った黒のコンパクト鏡にシャネルのマークをアクリル絵の具で描いて
「シャネルの鏡やぁ~」と言っていました、きっと本当にシャネルの鏡なら2万ぐらいするのかなぁ
あと、携帯にアップルのシールを貼って「マッキントッシュの携帯やぁ~」と自慢していました
「マックの携帯なんかないわ!」と言われていましたが、今思えばあれはⅰ‐Phoneのはしりだったんですね、先見の明があるわ私、ふはははは
でも私ⅰ‐PHONEは買わないぞ!絶対指紋だらけになるもん!