ハッピナブログ

ハッピナ

ぼいん母音ボイン!(岡田英樹)

オーバー・ザ・レインボー!!で愛すべき下っ端役を演じた、ロンチョこと長橋君と、おしりお化けことジョニー松田氏が出演する、2VS2さんを見てきました。
長橋君の所属劇団でもありますね。はい。
場所は、今までのミノヤホールから飛び出し、ついに上陸in→dependent theatre 1st!
とはいえ、構成、雰囲気は今までどおり、相変わらずのコントっぷりでした。
明日もまだ公演されるので感想は控えますが、時々感動するくらいに構成がいい、オチがいいというのがあるのですが、今回は「これやってみたい」と思える作品が一つありましたよ。
まぁ、どれかはご想像にお任せしますが。
いつぞやの公演で、似たようなことやったら「あ、あいつっ!!!」って思ってくださいww
その後、ハッピナ稽古。
稽古というよりは打ち合わせ。
まぁ、サイトで報告したとおり劇団トップが退団しましたので、今後のことなどなど話しました。
いや、ウソです。大して話してません。
6月の稽古をどう乗り切ろうかという話で持ちきりでした。
近々サイトにアップしますが、山本なぎさや春海るりが外部出演するのでね、稽古するにも人が集まりにくい状況なのですよ。
まぁ、のんびりやっていきます。
そうそう、劇団員の入退団もありまして、劇団サイトをリニューアルしたいのですが、もう少々お待ちを!
写真は、終演後の長橋君、劇団員の川崎君と松田ジョニー君、そして稽古後に行ったお好み焼きやさんにて、です。
最近はお飲み物にオッパイがあるんですね。すごいや!