ハッピナブログ

ハッピナ

稽古記☆2(山本なぎさ)

 お疲れ様です~☆

今日は仕事場は天国でした!!
なにがって??
ムフフ。

デザートパラダイスです☆

や、べつに仕事場がケーキ屋さんだとか、なにやらイベントがあったわけではないのですがネ(^▽^)☆
今日はやたらと仕事場にお客様がいらして、その方々がそろいもそろってロールケーキやらチーズケーキやらくださるので、一日に5回もおやつを食べてしまいました♪

ひゅ~~♪♪

・・・・太ったよね・・・m(--)m。

(今日食べたおやつ5種→ 黒豆マドレーヌ☆ 棒状のパイシュー生地にカスタードを注いだモノ☆ 黒パイシュー☆ ロールケーキ☆ チーズケーキ☆)

え~、気を取り直しまして、前回、客演先の天八サマのワイルドキャッツの稽古を取り上げてみたのですが、写真とか…ごめんなさいな出来だったのでリベンジをしてみたいと思います♪

SH3B0047.jpg

なんだかワタクシ、ハーレム状態(??)

私が男の役をするのは別の舞台なんですが・・・(-w-;;)

今日はいつものアップの後、待ちに待った台本が配られました!!
ひゅ~~♪
めっちゃ私好みのスポ魂なのです♪
聞いてはいましたが、今回はいつも以上に動きまくって汗かいて~異様な香りの劇場が出来上がりそうです。
ムフフ…。
(あ、今日の太った分解消できたかな???)

日時は
7月30日
  31日
8月 1日ですです~♪♪

乞うご期待♪♪