ハッピナブログ

ハッピナ

パンだ!グラタン!ー其の壱ー〈捺見優〉

100615_073521.JPG
どもー、今頃になって『ジェネラルルージュ』にはまりだした捺見優です~
さて今回は梅雨のジメジメもパンのカビも吹っ飛ばせ!と言うことで『ムチャぶりクッキング』を拡大版でご用意しました!
さて写真の奴は最近流行りの「ラ●チパック」が家で作れるという商品ですね、一般的には600円ぐらいで売ってたと思うけど、私は100均でみつけました♪
卵はさんだりポテサラはさんだりなかなかウキウキする物ですが。。。見て下さい!
パンの耳どうすんねん!って話ですよ
え?ほかす?ど阿呆!!農家の人に謝れ!
…ってな訳で今回は、パンの耳の活用と、更に賞味期限が危ない牛乳を救済する術を連載しま~す
まあ、パンの耳でも、好きやし、こんがりトーストして、ピーナッツバターでもつけて食うたらええがな
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ずっと食べているとなんだか貧乏くさいような気がしてきますし、飽きます。
ちょっとひねって、フレンチトースト風って手もあります、一回やりました
やっぱり甘いので大量はしんどいのと、おやつならアリやけどな、って感じです。
じゃあ、それでも余ったパンの耳をどうしよう、ということで、今回は
「パンでグラタン」を作ってみます。
連載と言い張ったので、数時間後に更新します、いつかな、いつかな、乞う、ご期待!
                                              続く