ハッピナブログ

ハッピナ

クマを探せ!3 川崎

IMG_4210.jpg
スカーレットニードル!
こんばんは、にーやんです。
最近、ビッグマックたべすぎてお腹、パンパンですねん。ポテトもLLですし。
まんちきぽんですわ~。
痩せないとね~お芝居もあるし。
今日のお昼はアロエヨーグルトだけ食べましたの。
おとついの土曜は昼、ダブルチーズバーガーとビッグマック、夜は近所のお祭りで缶チューハイとフランクフルトとヤキソバ、昨日のお昼はオーロラバーガーとビッグマック、夜はファーマーズのデカピザを食べましたゆえ。ごく最近、おうべいか!コーラすーきーすーきー!!ここにきて、おうべいか!!
オウ!ドナルド、すーきーすーきー!!
ところでクマさんは見つかったかな?ほなYo~☆