ハッピナブログ

ハッピナ

多部未華子がイイ!【るりちゃんねる】

今週末に引越しを控え、てんやわんやなはるみです。
買ったばかりのiPhoneを派手に落として
傷がついてへこんだりしています。
さて、最近もう多部未華子が好きでたまりません。
きちんと認識したのは「山田太郎ものがたり」でしたが
そん時から面白い芝居をする子だなぁと思ってたけど
今の「GM」もかなりイイ♪( ´▽`)
なんしか可愛くてたまらん!
特に声が好きなんよね~。オルビスのCMとか超見ちゃうもん。
今、砂古実っちから借りた「君に届け」を読んでますが
多部ちゃん絶対ハマるわ~。
映画が楽しみすぎる。
プロフィールの好きな役者欄に多部ちゃん追加してって
オカ・D・ボンにお願いしなきゃ☆