ハッピナブログ

ハッピナ

稽古でしたぞ!(岡田英樹)

 IMG_6684.jpg
本日は稽古でしたぞ。
10月に稽古場所である豊中市の施設でお祭りごとがあるんですが、そこでわれらがハッピナがお芝居をやります。
一昨年に上演したものの焼き直しなのですが、その稽古をやっておりました。
久々の昼夜稽古でしたね。
主に殺陣とダンスをやりました。
演出や立ち回りは一昨年とあまり変えない方向でやってるのですが、いやぁ、一昨年つけた自分の殺陣ってなんて難しいの!
そして意外と早い。
早すぎてビデオを何度も巻き戻しては研究しましたよ。
体の方は意外とあまり覚えてくれてなかったみたいでしたが、結構すぐに殺陣のほうはつきまして、あとはしっかりと詰めるだけです。
そしてお芝居の方も、子供向けということもあってか、みんなかなりはっちゃけた感じになるかと思います。
入場は無料なので見てみたい方はぜひどうぞ。
詳細はまた近々サイトの方にアップしますね。