ハッピナブログ

ハッピナ

稽古だーワーオ!にーやん

IMG_7765.jpg
稽古だーワーオ!
牛がオネーサンかじっとる!
言っておきますが ハッピナは下ネタ、だめね~社長さん駄目よ~
これは、先週、インテックス大阪で食品工業展があったので仕事でいったの。
そしたら、わーお、外人さんが脱いでますやないの!と思いきやロウ人形でした。
さっそく あいふぉんでとりましたわ!!
隣の牛さんもロウ人形です。店先に飾るインテリアだって。
おねーさんが20万で牛が40万だって。牛よりおねーさんが安いのね~うしし~!
こら!しもねた禁止!台本!台本!
稽古しなきゃよ~こころを無に~
こんな写真のせて大丈夫かしら。目の保養よ。ほなな~☆