ハッピナブログ

ハッピナ

エアスターウォーズ。【るりちゃんねる】

IMG_0489.jpg
いよいよイベント稽古に向けて動き出しましたハッピーナッツ。
新人・山本なぎさと、客演・松田ジョニー以外は
一昨年演じた役なんで、比較的稽古はスムーズに進みそうな気がしております。
はるみさんは一昨年の同イベント以来のダンス振付ですよ。
今回もかなりテンポの早い曲なんでみなさんに大変な思いをさせてますが
皆さん覚えが早いので安心です♪( ´▽`)
写真は前回の稽古にて撮影。
何やってるかわかります?
にいやんとボンちゃん、それぞれiPhoneにDLしたライトセイバーのアプリを
ぶぉんぶぉん言わしながら戦ってます。
戦ってるといっても別にそんなシステムのないアプリで
ただ、振ったらぶぉんぶぉんいう、ってだけf^_^;)
エアスターウォーズですね。
アホ……いや、げふんげふん。
……楽しい劇団ですことwww