ハッピナブログ

ハッピナ

ひさびさ舞台!(捺見優)

101011_1253581.jpg もうすでに関連記事だらけですが
「忍者☆服部イブキ」無事終了しましたねぇ~
プチイベントながらも捺見としては久々の舞台、それに向けた練習でとっても楽しかったです
衣装も大好きな白衣を着れたし、そして長らくジョニーに貸していた白髪のヅラも今回かぶることとなりました、やっぱりインパクトでかいようで、楽屋から舞台に向かう途中でもすごい目でみられました
まあ、全員派手な格好なのであれですが、白髪は怖いよね。
しかし、このヅラ、その昔、忘年会用に買ったんですね、私用として、
ワタクシ、なんだかんだで、たくさんヅラを持っているのですが、ほとんどが私用です。
この白髪はなぜか舞台やなんかで
人に貸したり、自分がかぶったりで、一番活躍しております、買った時は一回きりの使い捨てぐらいの
気分だったのになぁ。。。
あ、ちなみにるりの頭を盛るためにも私のヅラコレクションが使われています(笑)