ハッピナブログ

ハッピナ

戎けデビュー!!【るりちゃんねる】

昨日の話ですが。
月刊彗星マジックを観に行きました。
で、観劇後。
ついにデビューしてきたんです。
恵美須町の、演劇人御用達☆激安焼肉店!
戎け!!!
ステージタイガーの皆様とご一緒させて頂いたんですけどね。
男子4人と、女子1人ですよ。
そんな素敵な5人ですよ。5人。
5人で、お肉41人前(;゜0゜)
頼みすぎです水本さんwww
結局たべきれなかったのでお持ち帰りにしてもらって
私が頂いたんですが、
打ち上げ中の月刊彗星&ニュートラルさんのとこに顔を出して
結局泉くんに差し上げました(^_^;)
しかし戎け、ほんまに安い!!
そんな41人前とか頼んで、クッパだの生レバだの頼んで
皆飲んで、おひとり2000円て!!!マジカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度はゆっくり行きたいぜ!!

41人前の肉を焼き続ける男子たち。
ちなみに41人前のお肉ってどんなんやねん!って方は
こちらを見てね→ 「はるみっくす。」