ハッピナブログ

ハッピナ

41人前には敵いませんが・・・。(山本なぎさ)

 110310_1918~010001.jpg
こんばんは~!!
昨日のるりさんに引き続き、この私めも本日、おいしい焼き肉を食べてきました~~!!
・・・いやはや・・・。
昨日のブログのお肉の量は半端なかったですねぇ~~。
さすがのワタクシでもアノ量は無理です・・・。
頼む時も良く頼めましたねぇ~。
いやはや、全くすばらしい。
本日私は鶴橋に行ってまいりました!!
鶴橋駅西出口から左に曲がってすぐのところに焼き肉屋”かな”ってお店があるんですが、ここの生モノのがとてもおいしいのです。
今月付で転勤される方のプチ送別会だったのですが、あまりの肉のおいしさにテンション上がりまくりのメンバー3人。
よく舞台の話で相談にのってくださっていただいていた方の突然の異動で、ちょっぴり暗い感じになるかなぁ~~なんて思っていましたが、なんのこともありません。
しっかりくっかりいっぱいいただきました!!
(41人前には敵いませんが(-▽-);)
とてもおいしかったですぅ~~♪